
ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

X-Binaryも出金できない・・?飛んだ可能性は?

2017/3/9 ※追記 出金してみました!

が、現在承認待ち。。

一時的な不具合もしくはメンテ途中とかだといいのですが、まあ期待はせず時間を置いて再度確認したいと思います。

f:id:shock-pan:20170309234839p:plain

 

 

こんばんはpepeです。

 

XABO、Right Rise、Zinc7(知ったのが遅かったので投資はしてません)等大型かつ安定していたHYIPがどんどん姿を消しております。

知名度の高い安定HYIPにのっかって投資していれば安心という神話は崩れつつありますね。

 

今回立て続けに飛んだことは、たまたま同時期に回収の頃合いを迎えたというのもあるでしょうが

ここ数日、ビットコイン相場が高騰していることも関係していると思います。

 

要するに

「高いうちに持ち逃げしてやろう!」ということですね。

 

 

なので、投資してみたいなと思うHYIPは発掘してあるのですが

現状投資を渋っている状態です。

 

具体的にいつまで控えるというのは相場と案件次第ですが。。

今週中には再開したいところです。

 

 

X-Binary出金できない?飛んだ?

 

えーしばらくは安全だと思っていたX-Binaryさんも危険信号が点灯しました。

 

出金申請をしても現在出金が反映されないということです。

 

実際に出金を試してどうなのかご報告したかったのですが

f:id:shock-pan:20170309010730p:plain

まさかの最低出金額の5$未満。。

 

肝心なときに使えません。もってませんねダブルの意味で。

 

 

出金はまた後日検証するとして

X-Binaryについてですが、まず「XB-2500」なるものが始まった時点で

pepeは回収し始めました。

 

※上の引き出せなかった画像は先日出金したばかりだったからですね。

 

 

ちなみに「XB-1000」も投資しておりません。

どちらにしても投資していたらpepeは回収できていなかったと思います。

 

 

安定案件であったとしても、サイト運営開始からの日数を鑑みて

本当に回収できるかを吟味するべきです。

 

冒頭に挙げたすでに飛んでしまった(おそらく)HYIPも

サイト運営開始当初から投資してこそ、その真価が発揮されたわけです。

 

やはりHYIPは先行投資で利益を上げるものですので

安定しているからといって、時期を問わず闇雲に投資をするのは避けるべきです。

 

 

この経験を生かして

開始から日が浅く、お金をかけていそう(それによって回収に時間かかるorハナから回収額を高く見積もっている=長続きしそう)な案件に絞って今後は投資していく所存です。

Right Rise(ライトライズ)が飛んだ、、?可能性あり

支払い停止

f:id:shock-pan:20170306232940p:plain

2017/3/6 ※追記 かなり時間を空けて引き出しを何度か試みましたが、表示は上記のように相変わらずです。

念のため、ビットコインアドレスも一度変更し、再度引き出しを実行しましたが変化なし。。

 

ここ数日での出金は難しそうですが、1、2週間ほど期間を見て

引き出せないか継続して確認しようかと思います。

 

というのも、XABOのときのように出金制限の表示や飛ぶ直前での大々的な広告やキャンペーンはありませんでした。

つまり

 

飛ぶにしては静か過ぎないか。。?

 

という気がするので

システム的な一時の不具合で引き出せない可能性を考慮してもうちょっと粘ってみます。

 

引き出せたら声を大にして叫び続けますね。

 

 

おまけ

f:id:shock-pan:20170306234846p:plain

やっぱり、駄目でした笑

 

 

こんばんは、pepeです。

 

先ほど、びっくりする書き込みを見て試したのですが、

ガセではなく本当かもしれません。

 

 

Right Riseが飛んだかもしれません。

 

続きを読む

Tree7「永久支払い案件第⑤弾!」出金済み!日利3%!運営15日目。プチ投資基準と実験の話も。

Tree7 HYIP 永久支払い

                                  f:id:shock-pan:20170303225640p:plain

 

こんばんは、pepeです。

 

えー日々いいサイトはないかと巡っている毎日ではありますが、

簡単には見つかりませんね。

 

ただ少しづつ経験値を稼げている感覚はあるので、いつか本気でおすすめできる案件を紹介できる日がきたらいいなあ、と思います。絶対はないので弱気ですが。

 

プチ投資基準の話

 

少し話はそれますが、みなさんはどのような基準でHYIPに投資されていますか?

 

PVのある有名ブロガーおすすめのHYIPに投資していますか?

 

自分は過去そうでした。

今はHYIPを知るきっかけとして参考にさせてもらっている程度ですが。

 

 

記事のテーマと関係ないので、さっさと結論に移りますね。

言いたいことは、このサイトも含めて各サイトの言うことを安易に信用しすぎず、「自分なりの選球眼を養っていきましょう!」ということです。

 

最初は1つでもいいです。自分が見たことない見た目のサイトにしか投資しないとか。サイト開始から90日以上経過してるところを基準にするとか。

自分が決めたものならなんでもいいです。

 

徐々にその基準を磨いて研ぎ澄ませていき、より精度の高いものにしましょう。

一つのトライ&エラーみたいなものですね。

 

そして、基準の数自体も増やしていき

いずれは「自分HYIP MONITOR」を構築していきましょう!

同じ投資をするなら、どうせなら自分の糧になるやり方で稼いでいきましょうよ!

 

 

で、お待たせしました。

本日は「Tree7」を紹介します!

 

 

紹介はしますが投資を検討される場合、今からする説明をよく読んで

理解したうえで余剰資金で行うことを推奨します。以下、実験話の詳細もあります。

 

続きを読む

PAYTUP「永久支払い案件第④弾!」出金確認済み。日利3%、140日継続中!

PAYTUP HYIP 永久支払い

       f:id:shock-pan:20170301233400p:plain

こんばんは、pepeです。

 

一昨日今日と利率が少し下がりましたが、その分できたばかりのHYIPではなく中長期で継続している案件を紹介します。

 

「PAYTUP」とは?

 

続きを読む

Why Not「永久支払い案件第③弾!」即出金!日利3%、70日継続中!一押し!

Why Not HYIP 永久支払い

             f:id:shock-pan:20170228215307p:plain

2017/3/2 ※追記 貯まった利息を無事引き出せました!引き出し方法も追記しました。

f:id:shock-pan:20170302234422p:plain

こんばんは、pepeです。

 

永久支払い案件3回目の紹介です。

今回はpepeもかなり期待しております。

中盤にがっつり理由を力説しておりますので、お時間あるかたはぜひご一読を。。

 

「Why Not」とは?

 

 

このWhy Not、日本人の参加者が最も多いので

日本でもそこそこ有名なんでしょうね。

 

 ちなみに

日本人が多い=ヤバい

ではありません。

続きを読む

NANO-FUTURE「永久支払い案件第②弾!」即出金!日利9~12%、運営開始7日目

NANO-FUTURE HYIP 永久支払い

f:id:shock-pan:20170227233100p:plain

2017/3/3 ※追記 本日も即出金!地味に毎日お小遣い

f:id:shock-pan:20170303232204p:plain

もらってる感じです笑

 

2017/3/1 ※追記 0.0009BTCつまり0.9$引き出せました。少々謎ですが、問題なし!

f:id:shock-pan:20170301222055p:plain

2017/2/28 ※追記 最低出金額が1$~なのですが、0.9 $の着金。。

おそらく引き出せそうですが、また明日ちゃんとお伝えします。すいません!

 

こんばんは、pepeです。

 

果たしていつぶっ飛ぶのか全く予想がつかない永久支払い案件。

本日は第②弾のご紹介です。

 

その名も「NANO-FUTURE」

 

投資するか迷っていたところ

日頃お世話になっているサイトさんでも紹介されたので、勝手に「よし、いける!」と背中を押された気分になり投資致しました(他力本願)。

 

 

NANO-FUTUREとは

 

 

サイトの怪しさはHYIPの中でも際立っております(星5つ)。

遺伝子操作しまくりっぽい緑人間がホーム画面であなたを待っています。

 

ですが、10$投資で日利9%と利率がおいしいので全く気にしません。

 

 

【短期運用】

・一日あたりの利息が9%、10%、12%の3プラン

・最低投資額は0.01BTC(日利9%プラン)

・最短回収日は9~12日

アフィリエイトボーナスが少ない(Max2%とかなり低い)

 

【予想サイト寿命】

・21~28日

 

続きを読む

(支払い停止)INSTAMINING投資はお控えください。「永久支払い案件第①弾!」日利10~20%毎日支払い

INSTAMINING HYIP 永久支払い 支払い停止

                    f:id:shock-pan:20170226225250p:plain 

2017/2/28 ※追記 投資した翌日に支払い停止です。回収率0%!笑

この無残な投資を見て新たな犠牲者が減ってくれれば、1000円なんて惜しくない!惜しくない。惜しくない。。

現在、支払い停止中です。新規の投資はお控えください。

 

こんばんは、pepeです。

 

本日は永久支払い案件第①弾と銘打って、「INSTAMINING」を紹介していきます。

 

永久支払い案件というのは「一度入金すれば、入金した額に応じた利息を半永久的に(サイトが潰れるまで)受け取れる案件」のことを指します。

 

連続して似た案件をいくつか紹介するので気になったやつがあれば、ご検討ください。

投資を決めたものに関しては、即投資することを勧めます。

回収までに飛ぶかどうかがHYIPの一番の駆け引きというか、唯一のキモになりますので。

 

f:id:shock-pan:20170227000122p:plain

 

INSTAMININGとは

 

続きを読む