
ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

LONDON Time Invest「支払い停止」投資はお控えください!おまけ:今後の方針と投資中案件紹介

LONDON Time Invest HYIP 支払い停止

f:id:shock-pan:20170225154915p:plain

 

こんにちは、pepeです。

 

運営開始から7日目になる「LONDON Time Invest」が支払い停止いたしました。

新規の投資はお控えください

 

で、こちらがサイト内のHYIPモニター。

f:id:shock-pan:20170225171941p:plain

トップのモニターと違い、すべてが支払い中となっていますね。

今後サイト内にモニターを設置している案件はそれを信用せず、あくまで外部のモニターサイトを参考にされるのがよろしいかと思います。

↓こことか

HYIP Monitor - Best HYIP Analysis & Rating Service

 

 

LONDON Time Investですが、あと1週間ほど(計2週間)はもつかな~と思っていましたので、予想よりも短命な結果となりました。

ただ最速で飛ぶことはわかっていたので、投資も1回に限定し収益をあげることはできました。

 

しかし、HYIPの中でもハイリスクハイリターンな案件だったため、その部分をより強調して紹介するべきだったと反省しております。

 

 

ということで、次回から案件を3パターンのいずれかに分けて紹介し

あくまでpepeの個人予測ですが、投資期限日を設定していきたいと思います。

 

そうすることでリスクをとって短期で収益を上げる案件なのか、長期で運用していく案件なのか

ある程度の判断がつくようにし、今から投資して回収できるかの目安と致します。

(個人予測ですので、過度の信用は避けあくまで参考程度にして頂ければ幸いです。)

 

 

投資運用中の案件一覧

 

・エックスバイナリー(X-Binary Ltd - The automatic binary system)100$入れれば自動で100人が自分のダウンにつく!長期運用。おすすめ

 

・ライトライズ(Right Rise)みなさんご存知ライライ。長期運用。

 

・エアービットクラブ(https://www.bitbackoffice.com/sign_up/pepenx)最新記事はこちら紹介できるなら250$プラン、できないなら500or1000$プランでがっぽり。各種ボーナスがとにかく豪華で、ほかのHYIPに手を出す前にまずやっとくべき。長期運用。おすすめ

 

・ウェルファンディング(WELFUNDING) 最新記事はこちら 0.07BTCの投資のみであとは全てほったらかし。こんな案件がかつてあっただろうか。。長期運用。おすすめ

 

・チャッティー(Chattie) 紹介記事はこちら  個人的にアツいHYIP。日利7.5%で二日ごとに引き出し。ガンガン投資中です。短期運用。おすすめ

 

・ビットルナ(BitLuna.Org : Your advertisement on trusted and reliable hands)日利2.5%。サイト内で新しいゲームやキャンペーンをどんどん開発中。個人的には悪くないが毎日10コ広告を見ないと日利1.25%に下がるのでめんどくさい人には向かない。長期運用。

 

・クレイズビーティーシープラス(CrazeBTCPLUS)現在0.5BTC回収中。某所からの情報ではかなり大きな投資グループが投資に乗り込むとのことで第二のビッグウェーブに期待。中期運用。

 

・ロイアワー(ROIhour.com)(凡ミスで現在ログインできず、サポートとやり取り中。みなさんは心配せず投資してください。)一見、夢のあるプランに投資してはだめ。地道なプランで堅実に稼ぐサイト。短期運用。

 

・トレードビーティーシー(TRADE BTC LTD)最新記事はこちら サイト開始から日が浅く、pepe期待の星。簡易的でわかりやすい。長寿案件になってくれよ~。中期運用。おすすめ

 

です(全部カタカナで書いてみました、意味はありません)。

 

リッチモンドバークス

・ビットコファーム

・リサイクリクス

に関しては無料部分で遊んでいる感じです。気になるかたはコメントにでも。

 

 

今後は、投資したけど停止しちゃった案件一覧と赤字額をまるっと紹介したいと思います。おおこわっ。

 

肉を切らせながら投資しておりますので(笑えない)

今後も経過を追って頂ければ嬉しいかぎりです。ではまた。

(支払い停止)LONDON Time Invest「注目投資案件」回収&出金できました!

LONDON Time Invest HYIP 支払い停止

f:id:shock-pan:20170223235458p:plain

再びこんばんは、帰ってきたpepeです。

 

サイト運営開始から5日目になりました、個人的注目案件「LONDON Time Invest」。

クリックでLONDON Time Investサイトに飛びます。

 

サイトに載っけているモニターも絶好調です。

当初よりモニターが一つ増えましたね(微増)。

 

今回は、収益があがったのと出金ができましたのでご報告致します。

 

続きを読む

XABOが飛んだ!? 投資被害報告。

HYIP 支払い停止

f:id:shock-pan:20170223212953p:plain

こんばんは、pepeです。

 

すでにご存知のかたもいらっしゃるでしょうが、

高利率の大型安定HYIPとして名をはせた「XABO」が飛んだ可能性が高いです。

まだ断定はできませんが。。

 

一縷の望みとしては500$以内の出金で24時間以内に入金されれば、、、

しかし現在取り付け騒ぎみたいになっているので

まあ諦めたほうがいいですね笑

 

 

XABOはあまりに有名なため、記事にはしていませんでしたが

いつまでも引きずるわけにはいきませんので、XABOの供養も兼ねて

今回の経験から得られた反省点や被害額を振り返っていこうと思います。

 

続きを読む

Trade BTC「日利2.5%×60~120日」に投資しました!

Trade BTC HYIP

              f:id:shock-pan:20170222214526p:plain

 

こんばんは、pepeです。

 

本日の紹介は「Trade BTC」という案件を紹介します。

 TRADE BTC LTD

 

 

イギリスに本拠地を置くTRADE BTC LTDという会社が運営しているサイトで、今年の2月つまり今月に発足したばかりです。

 

ドメイン期限は2022年までで、現在日本からのアクセスはほぼありません。

ドイツやオーストリアなど欧州がメインです(ベトナムも多いけど)。

また、仮にポンジスキームだったとしても初期から投資していれば回収は可能だ、との判断で今回投資致しました。

 

Trade BTC登録こちら

 

以下、投資プラン・登録方法です。

続きを読む

(支払い停止)LONDON Time Invest ※入金確認完了

LONDON Time Invest HYIP 支払い停止

2017/2/22 20:20 ※追記 入金確認。サポートからの連絡内容を追記しました。

 

おはようございます、pepeです。

 

 

おとといの記事で紹介した「LONDON Time Invest」ですが、

入金が反映されておりません。現在入金確認が取れました。

 

ですので、現段階での投資はお控えください

メールにてサポートからの連絡がありまして、確認したところ

続きを読む

(支払い停止)LONDON Time Invest「時利4.6%~6.2%、日利110~150%」運営開始2日目HYIP

LONDON Time Invest HYIP 支払い停止

          f:id:shock-pan:20170220223043p:plain

こんばんは、pepeです。

 

2017/2/22 ※追記 現在入金が反映されておりません。投資はお控えください

 

今日ご紹介するのはサイト運営開始から2日目の、できたてほやほやHYIPです。

 

その名も、、

 

 

LONDON Time Invest

 

直球でわかりやすい名前ですね、HYIP王国イギリスですし。

 

 

 

簡単に特徴を言うと、以前紹介したMultiBitに似た案件です。

異なる点は

入金から24時間後に出金が可能。自動送金ではない。

・プランは最小1$~投資可能で、額に応じて利率もとい配当が変わる

 

 

で実際の投資プランがこちら

f:id:shock-pan:20170220224200p:plain

今回は堅実?に31$を投資。

時利5.2%、日利125%なので、

明日の今ごろは31$が40$切るぐらいになっていることでしょう(ぶるぶる。。)

 

 

過去投資したMultiBitと違い自動送金ではないので、24時間経過前に飛ばれたときのリスクがでかいです。

ですが逆に送金手数料がかからないので、その分サイト自体の寿命は少し長くなるのではないかと考えております。

 

出金でき次第報告致しますね~。

 

 

以下、登録・入金方法解説。

続きを読む

(支払い停止!)Chattie「安定かつ高利回り!75%回収済み」~日利7.5%×20日=150%回収~

Chattie HYIP 支払い停止

                              f:id:shock-pan:20170218151900p:plain

2017/3/3 ※追記 支払い停止いたしました。。新規の投資はお控えください。お世話になりました、Chattieさん。

 

こんにちは、pepeです。

 

本日は密かなお気に入り「Chattie」をご紹介します!

 

ほかのHYIPにはない可愛らしいほのぼのした作りをしており、

f:id:shock-pan:20170218152910p:plain

謎のロボットがchattie botのリリースを宣伝しております。

 

そして、Chattieユーザーの入金・出金が行われるたびに、右側のチャットに逐一表示されていきます。

コメントを入れることももちろん可能で、なにか出金等の不具合があれば即つぶやける状態であり、このような仕様にするということはきちんと運営していることの証でもありますね。

 

 

pepeはこのやわらかいブロック的なデザインが

HYIP特有の緊張感をはらむお金の駆け引きから、しばし解放してくれるため

Chattieにアクセスするのが好きです笑

 

 

 

、、でもHYIPです!ご注意を。。(自戒)

 

 

では、「Chattie」の登録方法やメリットを紹介していきます!

 

Chattie登録こちら

続きを読む