
ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

「詐欺サイト!注意」ROIhour 回収済み!【476日継続HYIP】~時利3.12%×35時間払い~

ROIhour HYIP

          f:id:shock-pan:20170212213248p:plain

2017/3/1 ※追記 ログインができず、問い合わせにも返答がありません。

該当するアカウント情報がないとの表示すら出てくる始末。。

低額での投資者に対しては、強制的にアカウントを凍結させるという新しい詐欺手法を披露してきました。

現状引き出せているかたもいらっしゃるようですが、新規での投資はおすすめ致しません。

 

※追記 2017/2/14 二回目の満期達成、出金完了

こんばんは、pepeです。

 

 本日は「ROIhour」というご長寿運営かつ短期での回収ができる案件に投資しましたのでぱぱっとご紹介します!

 

登録こちら

 

 

 

 

・ROIhourについて

2015年開始のHYIPなのでHYIPの中では歴史ありといったところでしょうか。

 

肝心のプランはというと、、

f:id:shock-pan:20170212165411p:plain

 

すごい数字が並んでおりますね。。

 

見るからに詐欺っぽいです。笑

 

 

なので、今回投資したのは

 

f:id:shock-pan:20170212171214p:plain

f:id:shock-pan:20170212170755p:plain

上から3番目赤枠内の「5% hourly for 35 hours」のプラン1です。

 

1時間ごとに入金額の3.12%が35回に渡ってアカウント口座にたまっていくので、withdrowで任意のタイミングで引き出せます。(単位は全て$です。)

 

 

元本の回収に要する時間は33時間

 

なので、このプランでの実際の利益分は9.2%です。

元本×9.2%1.5日で獲得できますね。

 

つまり、同じ400$以内での投資なら「200% after 1 day」より5% hourly for 35 hours」に投資したほうがいいです!

前者は7%還元ですし、満期まで引き出せませんので後者一択ですね。

 

 

出金は0.01$から可能で出金と同時に着金を確認しました。

スピーディーで評価できます。

 

 

・登録方法

ROIhourへの登録方法を紹介します。

 

登録こちら

 

まず、サイトトップ画面の「REGISSTER ACCOUNT」をクリックします。

f:id:shock-pan:20170212174127p:plain

 

 

すると↓のアカウント登録画面に移ります。

f:id:shock-pan:20170212174508p:plain

 

上から順に、

Your Full Name:適当で構いません。

Your Username:ローマ字で入力(ログインに使用)

Define Password:パスワードを設定。(ログインに使用)

Retype Password:「Define Password」と同じものを入力。

Your PerfectMoney Account:ビットコインを使うので未入力

Your Payeer Account:ビットコインを使うので未入力

Your Bitcoin Account:入金したいビットコインアドレスを入力。

Your E-mail Address:メールアドレスを入力。

Retype Your E-mail:上記と同じメールアドレスを入力。

Secret question:ローマ字で秘密の質問を入力。(パスワード紛失時に使用)

Secret answer:秘密の質問の解答を入力。(パスワード紛失時に使用)

 

最後に☑を入れて「Register」をクリックで登録完了です。

 

・投資手順

入金から出金までを見ていきます。

 

 

↓からログインします。

f:id:shock-pan:20170212175825p:plain

 

ログインしたら画面右側から「Make Deposit」をクリックし、

f:id:shock-pan:20170212180239p:plain

 

投資したいプランを選択します。

f:id:shock-pan:20170212180807p:plain

 

投資金額を入力し、「Spend funds from Bitcoin」を選択。※単位は$です。

金額に問題なければ「Spend」をクリックします。

f:id:shock-pan:20170212180907p:plain

 

↓の画面になったら金額とプランを確認し、問題なければ「Process」をクリックします。

f:id:shock-pan:20170212181438p:plain

 

支払いに「BTC(ビットコイン)」を選び、「右側のチェックアウトする」をクリックします。

f:id:shock-pan:20170212182502p:plain

 

最後にアドレス部分をコピーするかバーコードを読み取り、

画面左下の金額を送金すれば完了です!

f:id:shock-pan:20170212183038p:plain

 

入金完了しましたね。今回は20~30分ほどでした。

送金が完了してからの反映はすぐだったので、送金サイトの時間次第ですね。

 今回は20$投資しました!

f:id:shock-pan:20170212191655p:plain

 

出金の確認をしてみましょう。

出金の際は、「Withdrow」をクリックします。

f:id:shock-pan:20170212205515p:plain

 

Bitcoinを選び、出金額を入力し「Request」をクリックします。

f:id:shock-pan:20170212211229p:plain

 

↓間違いなければ「Confirm」をクリックし、出金完了です。

f:id:shock-pan:20170212211541p:plain

 

出金と同時に入金されてますね。

f:id:shock-pan:20170212212101p:plain

 

プランがそもそも怪しいですが、まともなプランを選んで投資すればサイト歴も長いので、ちゃんとリターンはありそうです。

 

※追記

2度の投資プランは全額回収しました!

f:id:shock-pan:20170215002042p:plain

 

 

登録こちら

 

 

HYIPはハイリスクハイリターンであり、支払いが行われない、飛んだは日常茶飯事です。投資にあたってはあくまで自己判断、自己責任で宜しくお願い致します。