
ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

(支払い停止)LONDON Time Invest「注目投資案件」回収&出金できました!

LONDON Time Invest HYIP 支払い停止

f:id:shock-pan:20170223235458p:plain

再びこんばんは、帰ってきたpepeです。

 

サイト運営開始から5日目になりました、個人的注目案件「LONDON Time Invest」。

クリックでLONDON Time Investサイトに飛びます。

 

サイトに載っけているモニターも絶好調です。

当初よりモニターが一つ増えましたね(微増)。

 

今回は、収益があがったのと出金ができましたのでご報告致します。

 

 

収益

f:id:shock-pan:20170224000434p:plain

31$ほど入れた翌日の収益です。(0.93$出金した分少ないですが)

 

簡単に説明しておくと、

・どのプランでも翌日支払い、回収が早いです。

・投資額に応じて配当利率が変わってきます。↓こんな感じです。

f:id:shock-pan:20170224000954p:plain

最高収益は投資額の1.5倍ですね。

 

出金

超少額ですが出金しました。

出金したい額を入力し「Request」です。QIWI(後述します)は未入力で構いません。

f:id:shock-pan:20170224001320p:plain

0.93$出金です。

f:id:shock-pan:20170224001219p:plain

わーい90円入ってきました!(棒)

f:id:shock-pan:20170224001703p:plain

 

再投資

ということで再投資ですが、

先ほどのQIWIは残高(account balance)からの再投資ができるようです。

しかしそのためには

QIWI E-Walletから資金を使う あなたのアカウントを$ 39.00で再チャージするには、 私たちの電子財布に2340ルーブルを送る必要があります+79006402470 1)QIWIウォレットを入力してください 2)取引セクションで、上記の番号に支払いを行います。

上記にあるように2340ルーブル(ロシアルーブル?)(=4600円)くらいの振り込みが必要ということなんでしょうね。

 

で再投資しようとしたら

f:id:shock-pan:20170224004450p:plain

えっ!

高すぎ!!笑

2、3取引しただけなのになあ、、

ブロックチェーンの高すぎる手数料に断念です。

 

インチェックもありますが投資するには残高足りないし、また手数料取られるのでおとなしく明日投資致します。。

 

 

 

 

   HYIPはハイリスクハイリターンであり、支払いが行われない、飛んだは日常茶飯事です。投資にあたってはあくまで自己判断、自己責任で宜しくお願い致します。