読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

LONDON Time Invest「支払い停止」投資はお控えください!おまけ:今後の方針と投資中案件紹介

LONDON Time Invest HYIP 支払い停止

f:id:shock-pan:20170225154915p:plain

 

こんにちは、pepeです。

 

運営開始から7日目になる「LONDON Time Invest」が支払い停止いたしました。

新規の投資はお控えください

 

で、こちらがサイト内のHYIPモニター。

f:id:shock-pan:20170225171941p:plain

トップのモニターと違い、すべてが支払い中となっていますね。

今後サイト内にモニターを設置している案件はそれを信用せず、あくまで外部のモニターサイトを参考にされるのがよろしいかと思います。

↓こことか

HYIP Monitor - Best HYIP Analysis & Rating Service

 

 

LONDON Time Investですが、あと1週間ほど(計2週間)はもつかな~と思っていましたので、予想よりも短命な結果となりました。

ただ最速で飛ぶことはわかっていたので、投資も1回に限定し収益をあげることはできました。

 

しかし、HYIPの中でもハイリスクハイリターンな案件だったため、その部分をより強調して紹介するべきだったと反省しております。

 

 

ということで、次回から案件を3パターンのいずれかに分けて紹介し

あくまでpepeの個人予測ですが、投資期限日を設定していきたいと思います。

 

そうすることでリスクをとって短期で収益を上げる案件なのか、長期で運用していく案件なのか

ある程度の判断がつくようにし、今から投資して回収できるかの目安と致します。

(個人予測ですので、過度の信用は避けあくまで参考程度にして頂ければ幸いです。)

 

 

投資運用中の案件一覧

 

・エックスバイナリー(X-Binary Ltd - The automatic binary system)100$入れれば自動で100人が自分のダウンにつく!長期運用。おすすめ

 

・ライトライズ(Right Rise)みなさんご存知ライライ。長期運用。

 

・エアービットクラブ(https://www.bitbackoffice.com/sign_up/pepenx)最新記事はこちら紹介できるなら250$プラン、できないなら500or1000$プランでがっぽり。各種ボーナスがとにかく豪華で、ほかのHYIPに手を出す前にまずやっとくべき。長期運用。おすすめ

 

・ウェルファンディング(WELFUNDING) 最新記事はこちら 0.07BTCの投資のみであとは全てほったらかし。こんな案件がかつてあっただろうか。。長期運用。おすすめ

 

・チャッティー(Chattie) 紹介記事はこちら  個人的にアツいHYIP。日利7.5%で二日ごとに引き出し。ガンガン投資中です。短期運用。おすすめ

 

・ビットルナ(BitLuna.Org : Your advertisement on trusted and reliable hands)日利2.5%。サイト内で新しいゲームやキャンペーンをどんどん開発中。個人的には悪くないが毎日10コ広告を見ないと日利1.25%に下がるのでめんどくさい人には向かない。長期運用。

 

・クレイズビーティーシープラス(CrazeBTCPLUS)現在0.5BTC回収中。某所からの情報ではかなり大きな投資グループが投資に乗り込むとのことで第二のビッグウェーブに期待。中期運用。

 

・ロイアワー(ROIhour.com)(凡ミスで現在ログインできず、サポートとやり取り中。みなさんは心配せず投資してください。)一見、夢のあるプランに投資してはだめ。地道なプランで堅実に稼ぐサイト。短期運用。

 

・トレードビーティーシー(TRADE BTC LTD)最新記事はこちら サイト開始から日が浅く、pepe期待の星。簡易的でわかりやすい。長寿案件になってくれよ~。中期運用。おすすめ

 

です(全部カタカナで書いてみました、意味はありません)。

 

リッチモンドバークス

・ビットコファーム

・リサイクリクス

に関しては無料部分で遊んでいる感じです。気になるかたはコメントにでも。

 

 

今後は、投資したけど停止しちゃった案件一覧と赤字額をまるっと紹介したいと思います。おおこわっ。

 

肉を切らせながら投資しておりますので(笑えない)

今後も経過を追って頂ければ嬉しいかぎりです。ではまた。