
ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

NANO-FUTURE「永久支払い案件第②弾!」即出金!日利9~12%、運営開始7日目

NANO-FUTURE HYIP 永久支払い

f:id:shock-pan:20170227233100p:plain

2017/3/3 ※追記 本日も即出金!地味に毎日お小遣い

f:id:shock-pan:20170303232204p:plain

もらってる感じです笑

 

2017/3/1 ※追記 0.0009BTCつまり0.9$引き出せました。少々謎ですが、問題なし!

f:id:shock-pan:20170301222055p:plain

2017/2/28 ※追記 最低出金額が1$~なのですが、0.9 $の着金。。

おそらく引き出せそうですが、また明日ちゃんとお伝えします。すいません!

 

こんばんは、pepeです。

 

果たしていつぶっ飛ぶのか全く予想がつかない永久支払い案件。

本日は第②弾のご紹介です。

 

その名も「NANO-FUTURE」

 

投資するか迷っていたところ

日頃お世話になっているサイトさんでも紹介されたので、勝手に「よし、いける!」と背中を押された気分になり投資致しました(他力本願)。

 

 

NANO-FUTUREとは

 

 

サイトの怪しさはHYIPの中でも際立っております(星5つ)。

遺伝子操作しまくりっぽい緑人間がホーム画面であなたを待っています。

 

ですが、10$投資で日利9%と利率がおいしいので全く気にしません。

 

 

【短期運用】

・一日あたりの利息が9%、10%、12%の3プラン

・最低投資額は0.01BTC(日利9%プラン)

・最短回収日は9~12日

アフィリエイトボーナスが少ない(Max2%とかなり低い)

 

【予想サイト寿命】

・21~28日

 

 

1~5日経過後に支払うプランもありますが、pepeは投資しません。

 

ですが今回は104%(1日後)、115%(3日後)、130%(5日後)と

利払いに無理がありません。

〇〇日後支払いは、たいていぶっ飛んだ利率が多いので。。7日で1000%とか。

 

なので、こちらで手っ取り早く稼いだ利率分を永久支払いに回すという投資法はありです!

 

 

NANO-FUTUREの特徴は「永久支払い」と、地味ながら「紹介アフィの利率の低さ」にもあります。

10%越えがザラにあるHYIPの中で2%、0.5%、0.25%と低利率に抑えています。

つまり、純粋に投資参加者に対してのペイに集中しているので、その分長続きする可能性があります

 

※アフィ10%で10人中5人が紹介の場合(10$支払いと仮定)

入金10$×10人=100$-10$(アフィ代)=90$(運営収入)

 

※アフィ2%で10人中5人が紹介の場合(同じく)

入金10$×10人=100$-2$(アフィ代)=98$(運営収入)

 

運営の財布が潤っているほうが支払いは滞りませんからね。

もちろん逃げるタイミングは運営次第なので、さっさと貯めてとんずらするケースもありますが。。

 

 

登録方法

 

NANO-FUTURE LIMITED←サイトに飛びます。

 

「Signup」から下記画面に飛び、↓のように入力。赤枠もお忘れなく。

f:id:shock-pan:20170228003038p:plain

 

「Make Deposit」画面です。

真ん中に金額を入力。(↓10$の場合)右下のビットコインを選びましょう。

f:id:shock-pan:20170228003637p:plain

 

誤りがなければ「Process」をクリック。

f:id:shock-pan:20170228005635p:plain

 

 ビットコインを選択し、「チェックアウトする」をクリックします。

f:id:shock-pan:20170228010100p:plain

次の画面で表示される金額(BTC)とビットコインアドレスをコピーし、送金すれば入金は完了です。

 

2、3時間?で反映されました!

f:id:shock-pan:20170228010856p:plain

 

出金方法

 

「Withdrawl」からBTCを選択し、出金額を入力します。

f:id:shock-pan:20170303232204p:plain

 

間違いなければ「CONFIRM」をクリックで出金です。

f:id:shock-pan:20170303233151p:plain

 

出金と同時に即着金します。

HYIPは時間との勝負なので即着金は、回収する上でいい条件の一つですね。

 

 

↓nano-future登録はこちら。こちらから登録頂けると助かります。

 

 

 

 HYIPはハイリスクハイリターンであり、支払いが行われない、飛んだは日常茶飯事です。投資にあたってはあくまで自己判断、自己責任で宜しくお願い致します。