
ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

PAYTUP「永久支払い案件第④弾!」出金確認済み。日利3%、140日継続中!

PAYTUP HYIP 永久支払い

       f:id:shock-pan:20170301233400p:plain

こんばんは、pepeです。

 

一昨日今日と利率が少し下がりましたが、その分できたばかりのHYIPではなく中長期で継続している案件を紹介します。

 

「PAYTUP」とは?

 

 

まずサイトの作りですが、独自でしっかりした印象を受けました。

日本語をはじめいろんな言語に対応しております。

 

 

で、

英語がわからないpepeは見慣れない用語と、あまり見たことがないパターンのサイトだったので

登録だけしてしばらく放置していました、、笑(使ってみると操作自体は単純明快平易簡潔簡単容易です。)

 

そんなせいでか最初かなり戸惑い、入金してまた放置していたところ1日経っても配当がつかず、、???

 

調べた結果をもとに、外国為替ファンドなるものに資金を移すことで無事3%の利息が発生しました!

 

↓0.59$が利息で、引き出した額です。

f:id:shock-pan:20170302001926p:plain

 

なので、会社の事業としては為替のトレードで利益をあげているようです。

正直よくわかりませんが笑

 

ですが、各手数料をレートとしてしっかり設定しているので、その分が運営側の収益として確保されています。

これはサービスが長続きする上で、一つの安心材料になりますね。

 

ちなみにビットコインの場合、入金時のみ投資額の1.5%が手数料として引かれます。

出金手数料はかかりません

 

 

そしてさいご!

先日27日に、週7日×24時間体制でチャットとテレホンによるサポートを始めた模様です。

しっかりしたサービスを提供してくれるのもプラス要素です。(いいぞ!もっとやれ。)

 

サポートもお金がかかるので、回収のためにまだまだ継続していくでしょう。

 

以上がpepeが調べた印象です。長々と読んでいただきありがとうございました。

 

それでも不安なかたは投資を見送りましょう。

退くも勇気です。

 

 

【長期運用】

・投資プラン等はなく、入金額の日利3%のみ(為替トレードの休日を除いて支払い)

・34日で元本最短回収(元本償却型)

・最低投資額は10$~

・出金可能額は0.1$~

 

【サイト寿命予測】

・300日

ドメインは2018年9月20日まで

 

 

登録方法

 

PAYTUP LTD ← サイトに飛びます

 

登録画面で↓のように入力。

f:id:shock-pan:20170302004959p:plain

以上で登録は完了です。

不明点があればコメントにお願いします。

 

 

入金方法

 

※注意 入金だけでは利息は発生しません。投資方法までご参照ください。

 

まず、ログインをしまして

サイドバーの「Refill」をクリックします。下の画面になったら入金額を入力するのですが。

ここで、要注意!

10$の入金だと1.5%の手数料が引かれた際に9.85$になります!最低投資額は10$なので、約10.2$以上入金するようにしましょう!(↓10$なので失敗例です笑)

f:id:shock-pan:20170302005247p:plain

 

ビットコインの「Refill Account」を選びます。

f:id:shock-pan:20170302005510p:plain

 

アドレス宛に表示金額を送金します。2時間以内に送金手続きを済ませましょう!

f:id:shock-pan:20170302005622p:plain

 

入金が完了すると、このように反映されます。1.5%分の0.15$が手数料として引かれています。

f:id:shock-pan:20170302005815p:plain

 

以上が入金の流れです。

 

 

投資方法

 

 サイドバーの「Trust management」をクリックします。

投資したい額をバーで動かす or 入力します。少額の場合、入力が楽です。

f:id:shock-pan:20170302183715p:plain

すると、毎日の利息額が緑で表示されます。「Invest!」をクリック!

 

これで投資は完了です。

以降、毎日配当が発生します。

 

 

 

 

 HYIPはハイリスクハイリターンであり、支払いが行われない、飛んだは日常茶飯事です。投資にあたってはあくまで自己判断、自己責任で宜しくお願い致します。