
ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

Tree7「永久支払い案件第⑤弾!」出金済み!日利3%!運営15日目。プチ投資基準と実験の話も。

Tree7 HYIP 永久支払い

                                  f:id:shock-pan:20170303225640p:plain

 

こんばんは、pepeです。

 

えー日々いいサイトはないかと巡っている毎日ではありますが、

簡単には見つかりませんね。

 

ただ少しづつ経験値を稼げている感覚はあるので、いつか本気でおすすめできる案件を紹介できる日がきたらいいなあ、と思います。絶対はないので弱気ですが。

 

プチ投資基準の話

 

少し話はそれますが、みなさんはどのような基準でHYIPに投資されていますか?

 

PVのある有名ブロガーおすすめのHYIPに投資していますか?

 

自分は過去そうでした。

今はHYIPを知るきっかけとして参考にさせてもらっている程度ですが。

 

 

記事のテーマと関係ないので、さっさと結論に移りますね。

言いたいことは、このサイトも含めて各サイトの言うことを安易に信用しすぎず、「自分なりの選球眼を養っていきましょう!」ということです。

 

最初は1つでもいいです。自分が見たことない見た目のサイトにしか投資しないとか。サイト開始から90日以上経過してるところを基準にするとか。

自分が決めたものならなんでもいいです。

 

徐々にその基準を磨いて研ぎ澄ませていき、より精度の高いものにしましょう。

一つのトライ&エラーみたいなものですね。

 

そして、基準の数自体も増やしていき

いずれは「自分HYIP MONITOR」を構築していきましょう!

同じ投資をするなら、どうせなら自分の糧になるやり方で稼いでいきましょうよ!

 

 

で、お待たせしました。

本日は「Tree7」を紹介します!

 

 

紹介はしますが投資を検討される場合、今からする説明をよく読んで

理解したうえで余剰資金で行うことを推奨します。以下、実験話の詳細もあります。

 

 

Tree7とは?

 

Tree7 Inc.は欧州の各地に木材の配送を行うフィンランドの会社です。

 

その木材を使ってか、「三匹の子豚」に出てきそうなお家もいくつか建てられているご様子。

ほんと、よく燃えそう

f:id:shock-pan:20170304175642p:plain

 

設立自体は1997年からなので、約20年ほどの歴史がある企業です。

公式Facebookが存在し、HPに載っているYoutubeの再生回数は約5700回ほど。

 

しかし、ここからが大切な話!!

 

ヨーロッパで国をまたいで20年ほど活躍している、いち歴史ある企業なわけですよね。

 

ただいくら検索をしても、、

 

 

Tree7 Inc.なんて企業の情報はでてきません!

 

なにかしら企業に 関する書き込み等があってもおかしくはないですよね?普通。

仮にも20年も継続している企業なんですから。

 

 

それにおかしいとは思いませんか?

自社のアピールをどんなに派手にしても構わない自社のサイトで、

 

たった30棟あまりの建築物しか実際の成果として公表しないなんて。。

 

繰り返しますが、20年の歴史があってもです。。(謙虚で奥手なのかな?笑)

 

 

次、止めに近い一撃です。

 

こちら、サイトに掲載されている社員さんのご尊顔です。

f:id:shock-pan:20170304184157p:plain

 

で、一番左のCEOの彼、Mike Donavanですが、、

 

画像検索してみると、、

 

 

f:id:shock-pan:20170305194711p:plain

 

おいおい。

無料サンプル画像のモデルさんじゃん!!笑

 

確定です。

 

 

Tree7は虚業です。

 

ということで、ここからは実験のお話。

 

実験観察

 

完全なる虚業が判明してしまい、ポンジスキームであるTree7ですが、

このようなHYIPがどれくらいの期間で飛ぶのかを

検証実験するにはちょうどいいと思い、このたび投資致しました。

 

まあ9割近い(以上?)のHYIPが虚業ですから、別に今さらという感じですね。

大切なのは稼げるかそうじゃないかだけです。

 

 

現在把握できているデータは

 

・支払いプランは「日利3%生涯支払い」のみ

最低投資額は10$、最高が100000$の元本償却型

24時間365日引き出し可能

・出金後、即着金(承認制でない)

・メールで利息の発生や引き出し額を連絡してくれる

・紹介報酬:レベル1 入金額の12%と日利3%のうちの5% レベル2 入金額の3%

 

・運営日数:15日

・総投資額 524799.73$

・総ユーザー数 11771

複数アカウント禁止

SNSや動画によるプロモ:FB・VK?・SkypeYoutube

・運営開始の1週間ほど前に4つのロシアのポータルサイトに投稿

 

以上です。

 

ビジネスモデル(虚業ですが)を前面に押し出したサイトで、作りとしては珍しい部類に入ります。

また現在、単純計算で一人あたり約50$投資していることになりますね。

 

 

実験観察といっても投資額やユーザー数を追う程度ですが、その中で気づきなどがあれば共有していきたいと思います。

 

【中期運用】

・日利3%(元本償却型)

・最低投資額は10$~、出金後即着金します。

・元本回収までは利息のみの場合、最短で34日です。

・アカウントはPC1台につき1つ(原則複数アカウント禁止)

 

【サイト寿命予測】

・30~90日

収益としては申し分なく稼げていると思うので、即飛びもあり得るが

サイトのポテンシャルからいくとまだまだ運営していける!ので

幅がありますが、上記の予想です。

 

 

登録方法

 

「ユーザー名(ローマ字)」、「メールアドレス」「パスワード」「パスワード(同じもの)」を入力して、「Sign Up」をクリックです。

f:id:shock-pan:20170305221606p:plain

 

「Invest」が投資にあたります。

f:id:shock-pan:20170305222759p:plain

 

 BTCを選んで、金額を入力します。「Open Deposit」をクリック。

f:id:shock-pan:20170305233128p:plain

 

アドレス宛に金額を送金すれば入金は完了です。利息が発生するようになります。

f:id:shock-pan:20170305234632p:plain

 

 

出金方法

 

「Withdrawl」からBTCを選んで、金額を入力します。f:id:shock-pan:20170305235123p:plain

 

「Confirm」で出金します。

f:id:shock-pan:20170305235928p:plain

 

↓こんな感じで反映されます。

f:id:shock-pan:20170306000651p:plain

 

登録はこちらから頂ければ幸いです。

 

 

 

  HYIPはハイリスクハイリターンであり、支払いが行われない、飛んだは日常茶飯事です。投資にあたってはあくまで自己判断、自己責任で宜しくお願い致します。