読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

Right Rise(ライトライズ)が飛んだ、、?可能性あり

支払い停止

f:id:shock-pan:20170306232940p:plain

2017/3/6 ※追記 かなり時間を空けて引き出しを何度か試みましたが、表示は上記のように相変わらずです。

念のため、ビットコインアドレスも一度変更し、再度引き出しを実行しましたが変化なし。。

 

ここ数日での出金は難しそうですが、1、2週間ほど期間を見て

引き出せないか継続して確認しようかと思います。

 

というのも、XABOのときのように出金制限の表示や飛ぶ直前での大々的な広告やキャンペーンはありませんでした。

つまり

 

飛ぶにしては静か過ぎないか。。?

 

という気がするので

システム的な一時の不具合で引き出せない可能性を考慮してもうちょっと粘ってみます。

 

引き出せたら声を大にして叫び続けますね。

 

 

おまけ

f:id:shock-pan:20170306234846p:plain

やっぱり、駄目でした笑

 

 

こんばんは、pepeです。

 

先ほど、びっくりする書き込みを見て試したのですが、

ガセではなく本当かもしれません。

 

 

Right Riseが飛んだかもしれません。

 

 

 

↓こちらが引き出しを試した際の画像です。

f:id:shock-pan:20170306004352p:plain

 

送るを実行後、ピンコードを入力し → 出金完了

となる手はずなのですが、

上の画像のように支払いシステムを選んでください。との表示が出ますね。

 

選んでるわっ!笑

 

 

明日また試してみますが、一度こうなるとダメっぽい気がします。

 

ほかのかたも同じような症状を報告されていますし。。

 

 

あまり期待せずもう一度試し、引き出せたら報告しますね。

なにも触れなければもうお察しということで。。

 

 

ちなみに投資額は30$で3$ほど引き出していたところでした。

 

回収率10%。。

 

安定案件だと思ってしまうと、回収がおろそかになるからいけませんね。

これは反省点の一つです。

 

 

とはいえ、優良HYIPに間違いはありませんでしたので

ライトライズに代わるようないいHYIPを発掘できるよう日々探していきます。

 

ということで、そろそろ永久支払い案件を離れて

利率がよく開始から日の浅い先行利益抜群の案件をターゲットにようかと思います。

 

日利4~6%ぐらいで3か月ぐらいは続きそうな案件がいいですね。

見つけられたら更新致します!

 

ではまた。