
ビットコインで、いわゆる投資をやっとります

ビットコイン投資(HYIPメイン)で、儲けた話も損した話も体験談で紹介していきます。判断材料の一つになれば幸いです。

X-Binaryも出金できない・・?飛んだ可能性は?

2017/3/9 ※追記 出金してみました!

が、現在承認待ち。。

一時的な不具合もしくはメンテ途中とかだといいのですが、まあ期待はせず時間を置いて再度確認したいと思います。

f:id:shock-pan:20170309234839p:plain

 

 

こんばんはpepeです。

 

XABO、Right Rise、Zinc7(知ったのが遅かったので投資はしてません)等大型かつ安定していたHYIPがどんどん姿を消しております。

知名度の高い安定HYIPにのっかって投資していれば安心という神話は崩れつつありますね。

 

今回立て続けに飛んだことは、たまたま同時期に回収の頃合いを迎えたというのもあるでしょうが

ここ数日、ビットコイン相場が高騰していることも関係していると思います。

 

要するに

「高いうちに持ち逃げしてやろう!」ということですね。

 

 

なので、投資してみたいなと思うHYIPは発掘してあるのですが

現状投資を渋っている状態です。

 

具体的にいつまで控えるというのは相場と案件次第ですが。。

今週中には再開したいところです。

 

 

X-Binary出金できない?飛んだ?

 

えーしばらくは安全だと思っていたX-Binaryさんも危険信号が点灯しました。

 

出金申請をしても現在出金が反映されないということです。

 

実際に出金を試してどうなのかご報告したかったのですが

f:id:shock-pan:20170309010730p:plain

まさかの最低出金額の5$未満。。

 

肝心なときに使えません。もってませんねダブルの意味で。

 

 

出金はまた後日検証するとして

X-Binaryについてですが、まず「XB-2500」なるものが始まった時点で

pepeは回収し始めました。

 

※上の引き出せなかった画像は先日出金したばかりだったからですね。

 

 

ちなみに「XB-1000」も投資しておりません。

どちらにしても投資していたらpepeは回収できていなかったと思います。

 

 

安定案件であったとしても、サイト運営開始からの日数を鑑みて

本当に回収できるかを吟味するべきです。

 

冒頭に挙げたすでに飛んでしまった(おそらく)HYIPも

サイト運営開始当初から投資してこそ、その真価が発揮されたわけです。

 

やはりHYIPは先行投資で利益を上げるものですので

安定しているからといって、時期を問わず闇雲に投資をするのは避けるべきです。

 

 

この経験を生かして

開始から日が浅く、お金をかけていそう(それによって回収に時間かかるorハナから回収額を高く見積もっている=長続きしそう)な案件に絞って今後は投資していく所存です。